当たるオンライン占い

母子家庭の友達がチャット占いで恋愛相談をしていました

母子家庭の友達が、やっぱり再婚したいということでいろいろと悩んでいました。自分のためにも、子供のためにも父親が必要なのだそうです。しかしシングルマザーの恋愛はいろいろと難しいようで、それでも母子共に幸せになって欲しくて、わたしは応援していたんです。先日その友達に会ったら、チャット占いをしたらしく、今お付き合いしている彼氏と再婚しても大丈夫かといった内容を相談したと。チャット占いを利用するのは2回目らしく、お気に入りの占いがあるらしいのですが、前もその占いで「近々彼氏ができる」と言われて今の彼氏に出会ったそうです。そして今回は、「急いで籍を入れるより、ゆっくり今の関係を深めながらお付き合いしていれば時間が解決してくれます」と言われたらしいです。わたしもその占い師さんと同じことを思っていたので、そのアドバイスに賛成しました。なかなか母子家庭の恋愛は人に相談しにくいので、チャット占いで話せて気持ちが軽くなったようです。良かったと思いました。

チャット鑑定で分かった!!私の勘違い

会社に入社して1ヶ月目にコンピュター研修の為同期入社の社員と共に某専門学校に派遣されました。短期集中コースの為クラスの受講生は少なくほとんど個人授業に近い感じでした。インストラクターの女性は自分達と同じ位の年齢で受講生も気合が入りました。私が気になった女性はそのインストラクターではなく彼女のサポート役のサブの女性です。派手な感じの美人でなく普通の女性です。彼女のお手伝いぶりを見ているときめ細かな配慮が感じられ何か感じる物が有りました。会社の仕事で派遣されて居り、行動に移すことが出来ずにただただ悶々としていましたが、新聞で見たチャット占い鑑定を思い出し直ぐに連絡を取りました。私から一方的に話し恋愛の行方を尋ねました。占い師の方から予想もしていない答えが帰って来ました。彼女は既に結婚して居り、妊娠の様子も見えます事でした。その日以来コンピューターの勉強に集中出来る様になりました。

オンライン占いの口コミ

みん占は、誰でも簡単にできるチャット占い形式の占いアプリです。iTunesだけのアプリでしたが、数ヶ月前からAndroidでもダウンロードできるようになりました。私は占いが好きですが、対面だと緊張してしまうし電話だとお金がかかりすぎてしまう心配があるため、チャットでの鑑定がちょうどいいんです。藤原弥生先生は、少し鑑定料金が高いですがやっぱり当たるので信頼できます。これからも利用していきたいアプリですね。